mo! もあざん

当ブログは新米作家馬場貴生が作家として生活できるようになるためのブログです

*

ケツバットガール好きだ!

   

2015-03-05 07-35-0001ケツバットガール観た。

ケツバットガール!

これに関するコメント調べてみると、「センスがないだの」「頭悪そうに見える」「水島先生へのリスペクトがない」だのネガティブな意見も目立つ。
「触発されて事件の原因にならないように」という心配の声もある。

そんな真面目なこと言わなくていいじゃないかって思う。
楽しいじゃない。
頭いいか悪いかと言われれば確かに頭悪いだろうけど、頭悪いのが楽しいんじゃない。

そりゃあ、水島先生へのリスペクトはねえよ。
事件のもとになる可能性もあるが、それはほかの何だってそうだと思う。

様々な要素を見ていけばきりがないけど、心配をするよりも、その場所で今を楽しむのが大事だと思う。
少なくとも、この女性たちは思いっきり楽しんでいるし、彼女たちは悪くもない。
むしろ健全である。

正直、私も女だったらしたいくらい。

たまには頭悪いことしようぜ。

@babarts1979

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - コラム

ad

ad

コメントを残す

  関連記事

やっぱり映画を作ったら上映されるべきだよね。自主製作映画「デラシネ」上映会

今度、ぼくと共に映画を学んだ人が自主映画を完成させ、上映会をします。 映画を一本 …

a1640_000308
もし「アイデアが出ない!」と思った時の対処法。

「アイデアが枯渇した!」と思うことがあります。 しかし、そういう時こそ「いや、ま …

20130327_1
表現:作家志望者がおざなりにしがちな3つの事。

物語作家を目指している人たちは、日々創作活動に励んでおられると思います。 まずつ …

うつになったからって人生を間違ったわけではない

心療内科通いの身ですが、家族に「どこで間違ったんやろうな」と言われたことがありま …

【美味しんぼ】マンガは社会に問題を投げる必要はない。

スピリッツで連載中の「美味しんぼ」が「福島の真実」と題したエピソードで、「風評被 …

説得力は外見に現れる

ランニング中信号待ちをしていたら、隣にランナーがいた。 そのランナーは、信号が青 …

2014-07-30 07-06-0001
ぼくの心に巣食う、厄介な自己否定。~人生をうまく生きるコツ~

人生を思い通りのものにしたい。 しかし、最近、どうやら僕の中に僕を邪魔している思 …

2014-04-24 07-04-0001
プロブロガーという夢のある職業

プロブロガー談義が熱いですね。 プロではないブロガーとして、気が気でなりません。 …

素人のぼくは強い

素人の強みみたいなものは必ずある。

僕がはったりで少しづつ人生を変えていこうとたくらんでいる件

人生ははったりではないかと思います。

ケツバットガール好きだ!

当ブログは新米作家馬場貴生が作家として生活できるようになるためのブログです

Copyright© mo! もあざん , 2015 All Rights Reserved.