高森町 ・ この町を もっと元気に もっと好きに

まちグルメ

ス ジュスィール – Se Jucher

いつもと違う時間を過ごしたくなったら、スジュスィールのドアを叩いてください。

「ス・ジュスィール」は小鳥が止まり木で羽を休める様子を意味するフランス語。くつろぎのひとときを、心ゆくまで楽しんでいただきたい……そんな思いを店名にしました。

シェフの前島さんは、東京・二子玉川のフランス料理店で修行。その後池袋のレストラン「パリの朝市」で腕を磨いた本格派。地元の新鮮食材に、フランスを初め国外の食材もふんだんに取り入れ、吟味した食材一つひとつに手間暇をかけ、見えないところにもこだわります。

フランス料理にはワインが欠かせません。ス・ジュスィールでは、ワインは100%ナチュラルワインをお出ししています。飲み比べれば、普通のワインとの違いは歴然。お酒が苦手な人にもお勧めしたいワインです。上品かつ繊細な味と香りを楽しむことができます。

料理とお酒を通して、ゆっくり食事を楽しめる非日常のひととき。ゆっくり、いつもと違う時間を過ごしたくなったら、スジュシールのドアを叩いてください。

所在地高森町上市田575-11
営業時間11:00-14:30/17:30-21:00
定休火曜日
電話:0265-48-9025‬
ウェブサイト:
ス ジュスィール外観

100%ナチュラルワイン

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連情報

PAGE TOP